フライフィッシング データバンク

西野川~長野県~のフライフィッシングブログ(1)

西野川関連のフライフィッシングブログ

現在位置
 > 西野川~長野県~のフライフィッシングブログ(1)
フライフィッシング動画
渓流フライフィッシングブログ
マイページ
フライフィッシングデータバンク・フェイスブックページ
オフシーズン恒例!WILD-1スタッフの犀川釣行!
西野川(長野県木曽町)関連のブログ記事
フライフィッシングブログ一覧
フライフィッシング釣行記録
30cm以上のフライフィッシング釣行記録
No.1026
心配ですね
2014年12月02日 18時56分
投稿者: -
西野川はかなり火山灰が流れました。
来年は心配です。
特に来春の雪解け水が入った後どうなるか。
No.1025
噴火の影響は大丈夫?
2014年11月30日 13時49分
投稿者: -
西野川は火山灰の影響とかはどうなんでしょう?
来年は釣りはできそうでしょうか?
No.674
C&R区間は解除されました。
2014年05月03日 16時31分
投稿者: FFDB編集部
西野川のC&R区間は2014年シーズンから解除され、通常の釣り場になっています。
放流は変わらず行われていて、4/26、27には旧C&R区間にヤマトイワナとアマゴの成魚が放流されたようです。

情報提供をしていただいた森川様、ありがとうございました。
No.311
2014年03月30日 16時46分
投稿者: おんたけ
雪代増水でしたか。
最近気温が上がって一気に解けたんですね。

しかし木曽漁協、2000円ですか…。
いきなり倍に値上げとは…。
No.300
雪代 多し
2014年03月28日 21時21分
投稿者: トム
この冬の大雪でゆきしろが多く、増水でまるでダメでした
入漁料も倍額の2000円になりました。
状況を良く見て入渓をすすめます
No.54
2013年10月15日 20時19分
投稿者: おんたけ
私もここで、でかいアマゴを見ました。

C&R区間の下流の橋よりさらに下流で、増水気味の日。
深いプール状になったところにフライを流したら、どでかいヤツが浮いてきました。
で、フライを見切って戻っていきました。
1回しか浮いてこなかった…。
No.49
でかいタナビラ
2013年10月09日 18時15分
投稿者: -
ここのC&R区間、
時々でっかいタナビラが釣れます。
来年も通ってしまいそうです。
新着フライフィッシングブログ
プロフィール写真
◆2024年4月14日
キングフィッシャーさん
プロフィール写真
◆2024年4月13日
キングフィッシャーさん
プロフィール写真
◆2024年4月12日
西洋毛ばり人さん
当サイトに掲載の記事・動画・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Copyright©2024 フライフィッシング データバンク. All Rights Reserved.