フライフィッシング データバンク

奥多摩 秋川(2018年6月4日)【ごめんねルアーマンでさんのフライフィッシングブログ】

FFDBメンバー「ごめんねルアーマンでさん」のブログ

現在位置
 > 奥多摩 秋川(2018年6月4日)【ごめんねルアーマンでさんのフライフィッシングブログ】
フライフィッシング動画
渓流フライフィッシングブログ
マイページ
フライフィッシングデータバンク・フェイスブックページ
水源は月山。藤島川の美ヤマメを釣る。
プロフィール写真
ごめんねルアーマンでさんのブログ
フライフィッシングブログ一覧
ごめんねルアーマンでさんのプロフィールを見る
ごめんねルアーマンでさんのフライフィッシングブログを見る
フライフィッシングブログ(一般)の登録
フライフィッシングブログ(フィールドの話題)の登録
フライフィッシング釣行記録の登録
釣行記録
2018年6月4日
奥多摩 秋川(2018年6月4日)
2018年6月4日
東京都奥多摩 秋川
約2時間
写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
久々の月曜休みで家でゴロゴロしていました。どうしても川に行きたくなって、車に飛び乗りましたが、既に午後二時。
夕まずめを攻められるのは、奥多摩のみ。
小学生以来の秋川単独行でしたが、久々の秋川にガッカリしました。水は、濁りヤマメの姿も少なくて悲しいけど細くなっていました。都内で気軽に行ける場所だけに魚の数も少なくいてもスレスレ。
お願いだから、都内の渓谷の魚は、リリースして下さい。
一人一人がお持ち帰りしたら、居なくなるの当たる前です。
結局、日が暮れるギリギリの六時までの二時間頑張りましたが、バラし二回、それも、チビヤマメのみ。
デカイのは心無いなんちゃって釣り人の腹の中。
はい、奥多摩全面リリース決定。
持って帰るなんちゃって渓流師いたら、皆んなで注意してあげましょう。
二度と川に来るなと
FFDBトラウトフィッシングGP2017
新着フライフィッシングブログ
プロフィール写真
◆2018年8月11日
もりさん
プロフィール写真
◆2018年8月6日
hiroさん
プロフィール写真
◆2018年7月31日
tecchieさん
当サイトに掲載の記事・動画・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Copyright©2018 フライフィッシング データバンク. All Rights Reserved.