フライフィッシング データバンク

3度目の犀川(2018年12月4日)【turitaiwanさんのフライフィッシングブログ】

FFDBメンバー「turitaiwanさん」のブログ

現在位置
 > 3度目の犀川(2018年12月4日)【turitaiwanさんのフライフィッシングブログ】
フライフィッシング動画
渓流フライフィッシングブログ
マイページ
フライフィッシングデータバンク・フェイスブックページ
オフシーズン恒例!WILD-1スタッフの犀川釣行!
プロフィール写真
turitaiwanさんのブログ
フライフィッシングブログ一覧
turitaiwanさんのプロフィールを見る
turitaiwanさんのフライフィッシングブログを見る
フライフィッシングブログ(一般)の登録
フライフィッシングブログ(フィールドの話題)の登録
フライフィッシング釣行記録の登録
釣行記録
2018年12月6日
3度目の犀川(2018年12月4日)
2018年12月4日
長野県3度目の犀川
約6時間
 更埴インターから現地までの山越えは道路が雪だったり凍ってたりすると嫌なので、今年は前回で最後の犀川と思っていたが、4日は気温が上がるとの予報だったので急遽行くことにした。
 「道の駅大岡」から「日名橋」間を釣ったが残念ながらノーフィッシュに終わった。
川の状況は前回より更に減水し流れは2メートル位後退していて、水色はクリアー。
何度かライズもあったがヒットに至らなかった。まだまだ修行が足りないようだ。
釣行1度目は2本、2回目は1本、そして今回はオデコと犀川の難しさを再認識した一日となった。ただ課題も見つけられたので来年につなげたいと思っている。
 犀川の情報がもっと欲しいですね。できるだけ多くのの情報をよろしくお願いします。
新着フライフィッシングブログ
プロフィール写真
◆2018年12月6日
turitaiwanさん
プロフィール写真
◆2018年11月25日
あきのりさん
プロフィール写真
◆2018年11月10日
釣りバカ先生さん
当サイトに掲載の記事・動画・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Copyright©2018 フライフィッシング データバンク. All Rights Reserved.