フライフィッシング データバンク

奥日光巡礼の旅【tecchieさんのフライフィッシングブログ】

FFDBメンバー「tecchieさん」のブログ

現在位置
 > 奥日光巡礼の旅【tecchieさんのフライフィッシングブログ】
フライフィッシング動画
渓流フライフィッシングブログ
マイページ
フライフィッシングデータバンク・フェイスブックページ
WILD-1スタッフと歩く飯豊連峰・秘密の源流
プロフィール写真
tecchieさんのブログ
フライフィッシングブログ一覧
tecchieさんのプロフィールを見る
tecchieさんのフライフィッシングブログを見る
フライフィッシングブログ(一般)の登録
フライフィッシングブログ(フィールドの話題)の登録
フライフィッシング釣行記録の登録
フィールドの話題
2019年9月16日
奥日光巡礼の旅
湯川の話題
写真1
平日の湯川。釣り人も少なく、イギリス以来のチョークでの釣りが楽しめると思いながら入渓。
前日に、釣り可能範囲を半日がかりで歩いて下見をしたので、入渓ポイントは確認済み。不安はクマさんだけなので熊鈴を鳴らしながら最初のポイントへ。
雑誌などで何度も写真を見ていましたが、本当に景観がよく、カモさんたちが悠々と水面を漂っているのに見とれていると、大人・子どもたちの声が聞こえてくるではありませんか..。
結局釣り人は私1人でしたが、トレッキングの方々の大行列が4時間ほぼ途切れことはなく、自然観察トレッカー(服装は釣り人で、一人だけ浮いていました。〕の一日を過ごしました。
20数年の間の憧れだった湯川。また来ます。時期はいつ頃が良いのか、次回までに研究ですね。
新着フライフィッシングブログ
プロフィール写真
◆2019年10月27日
キングフィッシャーさん
プロフィール写真
◆2019年10月6日
tecchieさん
プロフィール写真
◆2019年10月2日
tecchieさん
当サイトに掲載の記事・動画・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Copyright©2019 フライフィッシング データバンク. All Rights Reserved.