フライフィッシング データバンク

まだ早かったかな?【ざりがにさんのフライフィッシングブログ】

FFDBメンバー「ざりがにさん」のブログ

現在位置
 > まだ早かったかな?【ざりがにさんのフライフィッシングブログ】
フライフィッシング動画
渓流フライフィッシングブログ
マイページ
フライフィッシングデータバンク・フェイスブックページ
オフシーズン恒例!WILD-1スタッフの犀川釣行!
プロフィール写真
ざりがにさんのブログ
フライフィッシングブログ一覧
ざりがにさんのプロフィールを見る
ざりがにさんのフライフィッシングブログを見る
フライフィッシングブログ(一般)の登録
フライフィッシングブログ(フィールドの話題)の登録
フライフィッシング釣行記録の登録
フィールドの話題
2020年2月20日
まだ早かったかな?
相木川の話題
写真1
写真2
昨日、相木川を訪れました。1区間だけ釣り上がりましたが、魚の反応はなかったです。小さな虫のハッチはあちこちでありましたが、ライズは確認できず。
上流部に行ったというルアーマンと話しましたが、昨年の台風19号の復旧工事で濁りが出ていてダメだったとのこと。今シーズンの千曲川水系は濁りを気にしたほうがよいかもしれません。
午後は移動して別の支川でイワナ(放流もの、20cm)を1尾釣り上げ、ボウズは避けられました。(初の長野遠征なのでこちらの情報がとても役に立ちました。ありがとうございました!)
新着フライフィッシングブログ
プロフィール写真
◆2020年8月12日
Irmao Kayさん
プロフィール写真
◆2020年8月11日
ごめんねルアーマンでさん
プロフィール写真
◆2020年8月6日
パルさん
当サイトに掲載の記事・動画・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Copyright©2020 フライフィッシング データバンク. All Rights Reserved.