フライフィッシング データバンク

上野村 神流川CR区間(2020年3月9日)【Irmao Kayさんのフライフィッシングブログ】

FFDBメンバー「Irmao Kayさん」のブログ

現在位置
 > 上野村 神流川CR区間(2020年3月9日)【Irmao Kayさんのフライフィッシングブログ】
フライフィッシング動画
渓流フライフィッシングブログ
マイページ
フライフィッシングデータバンク・フェイスブックページ
フライフィッシング紀行 富山県・立山川
プロフィール写真
Irmao Kayさんのブログ
フライフィッシングブログ一覧
Irmao Kayさんのプロフィールを見る
Irmao Kayさんのフライフィッシングブログを見る
フライフィッシングブログ(一般)の登録
フライフィッシングブログ(フィールドの話題)の登録
フライフィッシング釣行記録の登録
釣行記録
2020年3月9日
上野村 神流川CR区間(2020年3月9日)
2020年3月9日
群馬県上野村 神流川CR区間
約5時間
 
カディス系
カディス16#
今日は時間が出来たので群馬県上野村に行き、現地の様子見がてら午前10時から3時頃までCR区間にて釣りをしてみました。

先月訪れたときはドロ濁りで、今日は釣りになるかどうか不安だったヴィラせせらぎ前CR区間、今日訪れたら見事に濁りは無くなりいつも通りの済んだ流れに回復、自然の治癒力を見せつけられました。

無事にヤマメも放流されており、魚影は随所で見かけるのですが釣るのは難しく、パラシュート、カディス、ニンフ、ミッジなどサイズを変えて試してみたのですが1匹も釣れずに終了。フライには間近まで追ってくるけど最後の食いが浅く、途中でバラしたり、ギリギリで見極められ素通りさたりと、空振りばかりでした。

釣り場の心配は無し。今後も各区間で放流は続けられて魚の数は増えていくようなので、もう少し気温と水温が上がり、虫がたくさん飛び回るようになった頃、もう一度上野村に訪れたいと思います。
新着フライフィッシングブログ
プロフィール写真
◆2024年4月14日
キングフィッシャーさん
プロフィール写真
◆2024年4月13日
キングフィッシャーさん
プロフィール写真
◆2024年4月12日
西洋毛ばり人さん
当サイトに掲載の記事・動画・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Copyright©2024 フライフィッシング データバンク. All Rights Reserved.