フライフィッシング データバンク

は、それ全部お持ち帰りですかパルさん【ごめんねルアーマンでさんのフライフィッシングブログ】

FFDBメンバー「ごめんねルアーマンでさん」のブログ

現在位置
 > は、それ全部お持ち帰りですかパルさん【ごめんねルアーマンでさんのフライフィッシングブログ】
フライフィッシング動画
渓流フライフィッシングブログ
マイページ
フライフィッシングデータバンク・フェイスブックページ
フライフィッシング紀行 富山県・立山川
プロフィール写真
ごめんねルアーマンでさんのブログ
フライフィッシングブログ一覧
ごめんねルアーマンでさんのプロフィールを見る
ごめんねルアーマンでさんのフライフィッシングブログを見る
フライフィッシングブログ(一般)の登録
フライフィッシングブログ(フィールドの話題)の登録
フライフィッシング釣行記録の登録
フィールドの話題
2018年7月12日
は、それ全部お持ち帰りですかパルさん
片品川の話題
カメラ忘れて現場写真がないということは、その魚全部持ち帰りですか?
関東近県の川は、一人一人がそれをやっていたら間違いなく魚がいなくなりますよ。食べたいなら、フライでなく投網にしてはいかがでしょうか。
自分だけ楽しめばいいという考えであれば、フライは、辞めたほうがいいと思います。
パルさんが釣ったイワナは、前に釣ったフライマンがもっと大きくなることを願ってリリースした魚かもしれません。
次の日にお持ち帰りされたら、どう感じるでしょうか。
入漁料をとって放流するのは、魚が維持できないからですし、川を維持していくためです。金払ったから全て持ち帰りするというなら、養殖場で楽しんだほうがいいですね。
ルアーマンですいませんが。
新着フライフィッシングブログ
プロフィール写真
◆2018年9月20日
optadaさん
プロフィール写真
◆2018年9月16日
ooruriさん
プロフィール写真
◆2018年9月15日
ともちんさん
当サイトに掲載の記事・動画・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Copyright©2018 フライフィッシング データバンク. All Rights Reserved.