フライフィッシング データバンク

鶴川(2019年3月9日)【ごめんねルアーマンでさんのフライフィッシングブログ】

FFDBメンバー「ごめんねルアーマンでさん」のブログ

現在位置
 > 鶴川(2019年3月9日)【ごめんねルアーマンでさんのフライフィッシングブログ】
フライフィッシング動画
渓流フライフィッシングブログ
マイページ
フライフィッシングデータバンク・フェイスブックページ
オフシーズン恒例!WILD-1スタッフの犀川釣行!
プロフィール写真
ごめんねルアーマンでさんのブログ
フライフィッシングブログ一覧
ごめんねルアーマンでさんのプロフィールを見る
ごめんねルアーマンでさんのフライフィッシングブログを見る
フライフィッシングブログ(一般)の登録
フライフィッシングブログ(フィールドの話題)の登録
フライフィッシング釣行記録の登録
釣行記録
2019年3月9日
鶴川(2019年3月9日)
2019年3月9日
神奈川県鶴川
約3時間
 
ヤマメ
25~29cm
5匹
ヤマメ
20~24cm
2匹
ヤマメ
15~19cm
1匹
 
2.67 匹 / 1時間
 
平均: 24.5 cm
写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
きた〜❗️解禁❗️
今シーズン初のフィールド。午前中は、家の用事で朝一無理なので午後東京発。
ホームの山梨を目指したいが、時間的に帰りの渋滞を考えると無理。
取り敢えず、上野原で降りて鶴川目指しました。皆さんリリースされていること前提に全てオープンです。
午後からなのか、全く車が止まっていません。朝一狙いで皆さんお帰り後なのかか現場2時着でだれもいません。強烈な花粉を凌ぎながら急な崖を降りて鶴川入り。もしかしたら、気温が上がって活性してる?
その通り、いきなり尺に2センチ足らずの大きなヤマメゲット!
その後も、冬を過ごした綺麗なヤマメが次々と。
シーズン初めなので重いミノーで底責めが当たりました。
いわゆる爆釣。足跡がありましたが、朝一狙いの様子です。
3時間でこれだけいい型が出たのは、初めてでした。
リリース後は、更に沢山虫を食べればすぐに尺です。
鶴川は、こんなに大きな型がいたんですね。
皆さん今シーズンも、近場に言い型の魚が増えることを考えてリリースしましょう。鶴川は、今シーズン期待大です。
皆さんの解禁爆釣情報も宜しくお願いします。
新着フライフィッシングブログ
プロフィール写真
◆2019年3月24日
釣りバカ先生さん
プロフィール写真
◆2019年3月21日
ごめんねルアーマンでさん
プロフィール写真
◆2019年3月18日
としさん
当サイトに掲載の記事・動画・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Copyright©2019 フライフィッシング データバンク. All Rights Reserved.